ヘブンアーティストTOKYO2023 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

ヘブンアーティストTOKYO2023

今年も行ってきました。

【道化師(クラウン)→

ASAKO】と言うネタで今年もやりました(笑)

始発に電車に乗り

名古屋から新幹線に乗り

このネタをやりに始発で東京に行くって(笑)

上野公園に着き大道芸人のT君と合い

場所が悪いと言っていた。

でも私の時は多くの方が観に来てくれました。

遠くは四日市から福岡から!

有難うございます。

                                        (写真 香田さん)

                                         (写真 香田さん)

                                         (写真 香田さん)

             (写真 香田さん)

何と大昔の仲間まで‼️嬉しい。

東海、名古屋人はわかるでしょ。

スーちゃん

                                   (写真 konomiさん)

                                     (写真 谷岡さん)

ブログにも

私の事を書いてくださっている方が

居りました!

何故?加藤みきおはASAKOなのか?

ワッキーさんのブログで

わかります。

ASAKOの名前の由来が!

最高にくだらないことに情熱をかけるみきおさんを観ていると幸せな気分になります。の言葉で

1日元気になれます。

有難う御座います🙇‍♂️🙏

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


あとXにも私を観たと言う記事を

発見‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これだけで

ヘブンアーティストTOKYO2023

今年もお天道様の下で

ASAKOをして良かったと思いますね。


ヘブンアーティストTOKYO(控室で)

好田タクトさんと久しぶりに

お会い出来、嬉しかったです。

タクトさんとは1997年の

伊勢おかげ横丁 第1回夏まちまつりで

お会いしたのが初めてでした。

館内のエレベーターの中で

気さくに話かけてくれたのがタクトさんでした。

売店のおばちゃんは

あの指揮者の方 未だ忘れられないと

言っておられました。

1つの事を貫き通す。素晴らしい。


東京演芸協会の理事の方でも有ります。

タクトさんのおかげで

ひろみちと二人 浅草 東洋館デビューも

させて頂きましたね。

芸人 夜会

こういうのが楽しい。

この日はいつもの鼻笛アーティストの

谷岡さんと

アメ横で飲む私達でした🤣

ブログの続きはこちら🤣🤣🤣🤣

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓