鈴鹿市神戸 仕出し あらたま 1月29日に閉店です(涙) | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

鈴鹿のソウルフードと言っても

過言じゃない 鈴鹿市神戸にある

初仕出し屋あらたまの

カレーパン

昭和58年に創業 40年愛されてきた

初ひび起仕出しセンター あらたまが1月29日に閉店されます😪😪

本日 雪降る中

美味しいお弁当とカレーパンを買いに行ってきました。

先日 鈴鹿ヴォイスFMの神戸高校放送部『こちなん』でも放送されてましたが

是非聴いてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あらたまは

昭和58年(1983年)に創業

道を挟んで向いにある

割烹初ひび起の仕出し

割烹店の味を楽しめる店として

スタート

だから美味い筈ですね。

1月29日に閉店と聞いて

行ってきました。

広島産のカキフライ弁当 720円

牛ハラミメンチカツ弁当 565円

カレーパン 170円

(学生さんは150円)

美味しい。

もうもう味わって食べております。

3年前のコロナで主となる売り上げの

仕出しが約7割減少。

やっと少し上向いてきたら

今度はウクライナとロシアの戦争で

原材料の高騰になり

続けて行きたいが苦渋の決断と

ラジオで言ってました。

我々庶民にとっては

安くて美味しくて人々に優しい!

個人経営してる店がまた消えてしまうのは本当

残念であります。人も次から次に買いに来てました!いい店なのに😪


先程 大将ともお話しさせて頂きましたが

残りの2日間!このブログを読んでる方

閉店を知らなかった方々

是非 鈴鹿市神戸にある

あらたまさんに‼️

ほっかほかの揚げたてカレーパンを!

まだ知らない方々に教えてあげてください🙇‍♂️🙏