初日 映画レジェンド&バタフライ 観てきました。 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

初日のライブビューイング
【レジェンド&バタフライ】を観てきました。
イオンシネマ鈴鹿です。

6時30分からのライブビューイング(中継)
中谷美紀さんが一番思い出ある場所に
一身田の高田本山専修寺の安楽庵を
言ってくれてましたよ。嬉しいですね。
驚いたのはいつもは数人の映画館🎬が
ほぼ席が埋まっていた。
信長役の木村拓哉様
濃姫役の綾瀬はるか様の好演技
巨大スクリーンで見たので大迫力
とても美術が(岐阜城の回廊など)
素晴らしい。
ふんどし姿で相撲を取るシーンは
何故か?WOODJOBを思い出す。
そう思いエンドロールでスタッフの
中山さんや廣垣さんの名前を発見
ますますWOODJOB!を思い出すやんか!

濃姫の侍女役に
信長のえびしょっぱいを
一緒に踊っている
若草ちゃんが出ておりました!
若草ちゃんが気になって気になって
2時間48分があっという間だった(笑)

皆さん!映画に出陣だぁ〜〜

ポチ袋頂きました。


ここまで書いたが私は一切
映画には関わっておりません🙇‍♂️🤣