加藤みきおが、、やばいっ! | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

Yahoo!やgoogleで
『加藤みきお』と検索すると
トップが、加藤みきおのホームページや
加藤みきおのブログがトップに
出ていました。
でも最近は、『加藤みきお』と検索すると、、、
テセウスの船の加藤みきおが
上記3ページを占めている。
テセウスの船は
東元俊哉が描いた漫画本が
TBS日曜劇場で現在 放送されている。
竹内涼真出演です。
ここに出てくる方が『加藤みきお』です。
子役時代の加藤みきお役が
柴崎楓雅君がまた可愛いのです。
そして 大人になった
39歳の加藤みきお役が安藤政信
またカッコいい俳優だっ
そして、、
私  加藤みきおだっ!
顔は似てない
けど、、前髪はどことなく
似ております
前は 『加藤みきお』で検索したら
私のホームページが出てるのでと
言ってましたが、、

なかなか『加藤みきお』を検索しても
出てこない。
困ったもんだっ

そしてもっと大変なのは
『加藤みきお』で検索したら
加藤みきお犯人 とか
加藤みきお殺人 とか

そう原作は小学6年生の加藤みきおが
平成元年  毒入りオレンジジュースを入れて 
小学校の生徒先生を21人殺したと言うものです。

加藤みきおと検索すると やばいですね。

余談ですが、数年前にも
加藤みきおはやばい!とネットに
Twitterに書かれていて
それを見た愛知県の某保育園から
真に受けて、、
決定→キャンセル受けました(笑)
ネットからの依頼だったので
きっとそうでしょうね。(笑)

加藤みきおが過去殺人を
犯したと、、

私も気になり 調べたら
漫画に出てくる方が
加藤みきおだったのです。
テセウスの船

なぜに みきおにしたのだろうか?
幹雄とか美紀夫とか
原作者はなぜ 漢字にしなかったのだろう。
原作者にききたい。

まぁ  テレビが終われば 検索もしやすく
なるでしょうね。

私も気になって
テセウスの船 1話から見てますが
やばいほどっ  面白い!

加藤みきおが、、やばいっ!