津大門のせんべろ 7軒 全制覇‼️ | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

鳥羽散策の帰り  津新町駅で降りて
歩いて津大門に
せんべろ 大門商店街ランタン通りです。
最初は、これまたお世話になってる
まるうさんへ

ひれ酒です。いきなりひれ酒
まるうさんにも
加藤みきおチラシを置いて有ります。
壁に貼って有ります。
有難うございます!
追加でウインナー串と
しいたけ串  肉厚もあり めっちゃ美味しいです。
まるうの串 最高ですね。

2軒目は、キャンプバーランタン
みずのっちの店です。
味噌のビールと
苦いインドのビールです。
3軒目は
ワコーです。
去年9月に大門にOPEN
野菜が美味しい
隣に居た女性が酔っ払って
会話が楽しかったです。
Facebook繋がって繋がってと言われ
名前を教えて頂きましたが
忘れてしまいました。もしこのブログを
読んで居たら、、(笑)
次は、ランタンでコーヒーが
美味しいよ。と教えていただいたので
ちょっとコーヒータイム
それから
柳寿司に
普段は入れない(笑)
せんべろ だから入れます。
回らない寿司屋
せんべろメニューです。
寿司屋で 声をかけられました。
僕の事をよく知っていた二人!
一緒に 写真を
なんか 芸能人になった気分ハート♥️(笑)
もてはやされて
気分ええなぁ

それから4軒目  おでんのオサム
オサムのせんべろメニューです。
福井県の酒です。
北野誠さんも何度も来てるんだ!
2018年3月
行きたかったなぁ
でも 私 誠さんからマコシュラン
"出入り禁止"  出禁の時期や!
それは行けやんわ。
オサムと誠さんの2ショットですやん!
6軒目は、アンコムチェアです。
ベトナム料理店です。
陽子ちゃんの店です。
円頓寺パリ祭で私の
大道芸も見てくれてます。
せんべろメニューは、これです。
ワインです。もう  べろべろです。
クラクラです。
最後は、歌声サロンまりりんです。
まりりんのせんべろメニューです!
まりりんです!
まりりんの店にもみきおチラシを貼ってあります
まりりん 有難う!
野田あられ 恵子ちゃんカレンダーも有ります
欲しいです!このカレンダー
せんべろ 7軒 全制覇です‼️
やりました‼️
誰か?制覇した方 居る?
フラフラです。
この企画はいいですね!
お店7軒回って 1万でお釣りがくるなんて!