三軒茶屋・麺処禅・禅そばと唐揚げ | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

三茶で夜遅くまで呑んでいても、いや、ちょっと早い朝食でもいけるか?そんな店が三茶にできて1年くらい経つのだろうか。だいたい酔いどれ2〜3歩前くらいでフラット入って食べるんだけど、毎度美味いわけだ。隣とかにAFURIとかあるけど。

 

禅そば。鶏をギュッと濃縮したような味だが、どこか優しい。夜中に食べてももたれないレベルで優しいけど、薄いわけじゃない、しっかり旨味がついてくる、いいラーメン。

 

どういうわけか、唐揚げも頼んでしまったんだが、いや、この唐揚げ美味い!それこそラーメンやめて、唐揚げもっと頼んでビールかハイボールで終わってもいいかと思ったくらい。

 

朝6時までやってる、三茶呑助には、強い味方。

 

 

麺処 禅つけ麺 / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

============================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングTop Food Blog