練馬・すし松、想定よりもレベルが高かった。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

ファストフード的には、個人的には絶大な信頼感を持っている松屋。クオリティ高いし。最近ステーキやるわ寿司もやるわで、なんかすごいなぁとか思ってたけど、その寿司ってどんくらいのもんかなぁと言う興味で行ってみた。

練馬店は、もとミスタードーナツが入ってた物件。2Fは松軒中華食堂が入っているなど、松屋ブランドが近くにギュッと入ってる。

 

回転寿司形式だけど、回転してると言うより、ベルトコンベアみたいなので運ばれてくる感じ。

 

まずは、刺身と酒のつまみを頼んでみたけど、おや、割とちゃんとしてる。美味い。

 

ジャパンは、このスタイルでベルトコンベアで運ばれれくる。すごいなこのシステム。と言うか、技術。

 

あとは、ざっと一通り寿司を食べてみたのだけど、ちゃんとしてるんだよなぁ、ネタが。どれも一定水準以上の旨さ。他のチェーン店とは一線を画すクオリティだと思った。目利きのバイヤーが社内にいるんだろうなぁ多分。

ちゃんと食べると、そこそこの料金にはなると思うけど、コスパはいいと思う、。

 

 

すし松 練馬店回転寿司 / 練馬駅桜台駅豊島園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

============================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングTop Food Blog