立石・もつ焼宇ち多゛、立石はまずこちらから。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

立石といえばこちら的なお店。酔客が行ったら確実に怒られるやつ。なので、立石ツアーするなら最初はここ。とはいえ、最初はここ店があと数店舗くらいあるので、まぁそれは好き好きで。

 

ひとまず梅割りと

 

煮込みと

 

漬物で俺はスタート。そりゃ美味いさ。説明いらんくらい美味い。それに俺は常連でもなんでもないので、特殊なことはせず、ぱっと注文してぱっと食い飲みをします。初めての人はそれでいいと思うんだ。

 

梅の次は、ぶどう割。これがまた美味いわけで、飲みすぎます。

 

もつ焼きやさんだからね、あれこれもつ焼きを頼むわけです。焼き加減がまぁ素敵でして。そりゃまぁ食べすぎますわな。

 

そんなわけで、何回も通ってみてても、毎回発見があるいい店だなぁと思います。多少毎回緊張しますけどね。お店の人の迫力に圧倒されるので。

 

 

 

宇ち多゛もつ焼き / 京成立石駅青砥駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

============================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングTop Food Blog