日比谷・やき鳥おねぎ、新橋有楽町界隈らしい渋い焼き鳥屋 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

新橋〜有楽町〜日比谷界隈なんて、土日の居酒屋づかいができる店ってどうだろうってなると意外とないなぁってなる。そりゃそうだ。平日ウィークデーのがしっかり店が空いてるに決まってる。ここは、土日もやっているので、ある意味貴重。全面喫煙OKなので、タバコの煙が苦手というか嫌いな俺としてはきついが、まぁ仕方ない。

 

 

お通しは、キャベツと味噌。これだけで永遠と酒が呑めそう。

 

ガツポン。

 

おねぎサラダ。ねぎ多めのサラダもしっかりくらいつつ

 

大山地鶏の焼き鳥をひと通り。安定感ある旨さ。

 

鶏皮せんべいも、いい具合。

 

なんか、もう、ざっくりと飲むぞー的な時にはいいよねーっていうそんな感じよ。

 

 

 

やき鳥 おねぎ焼き鳥 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

============================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングTop Food Blog