中村橋・炭火やきにく家、地元密着の美味い炭火焼肉 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

中村橋駅すぐの焼肉屋。ずいぶん前に仲間らに連れていってもらってさ、ちゃんと美味いいい店でさ、たまに通ってたりしてたんだ。当時は1Fに筑前屋とかなかったけどね。店内に入ったらなかなかの活気。活気があるっていいよね。

 

ハイボールでとりあえずはじめます、一人焼肉。

キムチ盛り。ちゃんと旨味の強い、いいキムチ。

肉の前につまみもので酒を飲む。

一人だし、あれこれ頼むとめんどくさいので、盛り合わせで。いろいろ食べるならこれがいい。

最近の流行りな焼肉じゃない、ていねいな仕事がされた焼肉。たれの味わいの丁寧さが、肉をさらに新しい次元へおしあげてくれる。まぁさらりといえば美味いということだ。

 

味噌ホルモン。味噌は当然中村橋で作っている味噌。

ここの味噌は俺も使ってるけど、本物の味噌だ。美味い。

あぁ、美味い。地元系焼肉はこうでなきゃならん。そこにオリジナリティがあるってもんだ。たまらん。

 

いい焼肉屋がある街は、いい街だと思う。

 

 

 

炭火やきにく家焼肉 / 中村橋駅富士見台駅豊島園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

============================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングTop Food Blog