中野・伝説のすた丼屋、肉野菜ライス | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

すた丼の店っていうと、まぁ美味いしがっつりで最高なんだけどさ、ご飯を食べすぎてしまうので、腹ペコ需要ではなく食べに行くってなるとちょっと辛かったりする。心情的にご飯とか残したくないしねぇ。最近はごめんなさいすることもあるけど。

 

でも、こういう風に肉野菜ライスっていう感じに定食にしてもらうと良かったりします。ご飯は減らし、具は増やしていくっていうこともできるしね。ちなみに自分の趣味でキムチは追加してます。安定の旨さなのはわかっているので、丼っていう感じにしないでこう別盛りにするといいことも結構あったりします。

こういうお店も、利用の仕方次第では低糖質的な使い方もできるんじゃなかろうか。

 

 

 

 

 

 

 

伝説のすた丼屋 中野店豚丼 / 中野駅新井薬師前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

============================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram Top Food Blog