東海道新幹線内での僕のセットアップ | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

最近のセットアップはこれ。

東海道新幹線で移動している時、特に夜だね。

なんか飲み物とつまみのセット。

名古屋から東京の時は、だいたいヤマサのちくわの豆ちくわ。

中に田丸屋のわさび漬けが入ってるけど、これは絶対だね。

あとは、サントリーのリザーブウォーター。これに至っては20代の頃からこれ。ビールは俺はまず飲まない、もっと前だったら、新幹線車内で小瓶を買って〜ってのもあったけど、大体こんな感じかな。

もっとも、入院前から今は、そもそも酒を飲んでないのであれだけど、

そろそろ解禁できるので、またこのセットアップを・・・。