中村橋・福しん、焼肉チャーハン | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

中村橋の福しんがリニューアルした。えらく小綺麗になったのと、ちょい飲みできる感が充実。中村橋駅の今昔が壁紙になっている。

福しんってのは、お安い値段でちゃんとしたもん提供するからすごいなぁって思うわけですよ。で、まともに美味いしね。

チャーハンが食べたかったのだけど、ここはちょっと焼肉チャーハンでも頼んでみる事にしよう。初めてだしね。

 

あぁ、通常のチャーハンに、こってり焼肉だれて焼いた豚肉が乗っかって来るのね。なかなかにパワフルな味わい。いいじゃないか。ボトムがちゃんとしているなら、何やっても美味いよね。

 

 

福しん 中村橋店ラーメン / 中村橋駅富士見台駅豊島園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

============================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram Top Food Blog