名古屋・炭火焼肉 とさや 名駅店の美味い焼肉 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

本店は高蔵寺にある焼肉とさや。とある有名店の大将が「肉食べにいくならここだよ」と紹介してもらって訪問。

さてさて、お楽しみ。

で、このニラキムチがあほほど美味い。こればっかり食べちゃうレベル。

キムチがまたちゃんと美味い。きっちり発酵な旨味が詰まっている。

サラダも食らったら、肉、いきましょう。

分厚いタンを

焼きます。炭火でばっちり美味いじゃないか。この肉肉しいタン。

ロースもうまいのだけど、

焼いて食べるユッケ。いいじゃないかいいじゃないか。火を入れすぎないように。

たれ焼肉も

すばらしいよね。

シロコロ的なやつだってさ

ぶりっぶりに美味いよね。

やっぱりね、肉の質がいいね。肉の質がよければ、どういうふうにしても、美味くなる。

肉が美しいわ。
そして、美味い上に、おそろしいコストパフォーマンス。すごいわ。

 

また、行きたい。お肉食べたい。

 

 

 

 

炭火焼肉 とさや 名駅店焼肉 / 国際センター駅丸の内駅伏見駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

=================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram Top Food Blog