秋葉原・ごはん処あだち、あだちサービスセット(ご飯擦り切れ) | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

デカ盛りの有名店。江戸っ子気質の喋りの達者な大将がどんどん色々勧めてくる店。

ご飯大盛り=2升という、注文したら大変すぎるスタイル。

で、デカ盛りだから味のほうはどうだろうね?っていうわけですが、大将もそこは「うちは、ちゃんと作ってるもん、おいしいよ」ってさ。では戴こう。

味噌汁、サラダ、カレー味の唐揚げに煮しめにあとなんか色々。

確かに、それぞれ味わいがちゃんとしてる。ちゃんと美味いんだがいかんせん量がすごい。

ちなみに、ぼくはちゃんと食べきりましたが、割と満腹感がすごい。

 

腹ペコな人は、まずはここに行くといい。

 

 

 

 

ごはん処あだち定食・食堂 / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

=================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram Top Food Blog