渋谷道玄坂裏・リルゴ、洒落っ気たっぷりの都会派炭焼ビストロで肉を食らう | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

道玄坂裏といったらまぁアレなエリアなんですが、そんなエリアにもかかわらず、えらい洒落っ気のある店ができた。それがリルゴ。あぁ、なんだかもうインスタ映えそうな匂いがする。

オープンキッチンからもうかっこいい。センス溢れてる。

でもさ、真価はやっぱり飯でしょ?いろいろ食べてみました。

このお店には、お通しというものがないからね。そのお通しがわりといっちゃあなんだけど、ローストビーフ。これはね、飲める。だから俺は、飲めるローストビーフと名付けることにしたよ。

煮込みは実はポイントは八丁味噌で煮込んであるという事。しっくりくるうまさ。

そりゃ、ロゼだってあけちゃいますよ。
ちょっとロゼワイン、これからまたきそうですね。

目の前で準備していたキッシュを取り分けてもらった。酒が進む味わい。

かぶりつきで調理を覗きながら飲みまして。

せっかくだから、肉を食わねばね。Tボーンステーキ。いい焼き具合。もりもりいこう。

 

それにしてもまぁ、いちいちどこを切り取ってもかっこいい都会の遊び場っていう感じがするなぁ。いいよなぁ。やっぱ色気って大事だよ。

 

 

 

lilgoイタリアン / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

=================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram Top Food Blog