外苑前・ガルエデン、ランチのコトレッタ | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

外苑前からの方が近いかな。
表参道〜外苑前あたりの、やたらおしゃれエリアにある一軒家レストラン、ガルエデン。
クラフトビールに自然派ワインと、がっつり旨いイタリアンな店で、個人的にはロバ肉や仔羊の集いなど、がっつり肉料理を堪能したいところですが、人数集まらないとなぁと思い、まずは1人でさらっとランチ訪問。

モサモサとパンを食う。オリーブオイルもちゃんと旨い。

訪問した日にメニューに入っていたコトレッタを注文。丁寧な火入れと仕上げ。肉は肉でちゃんと味あわせつつ繊細。あぁ、こういう細かな心遣いが女性料理人の為せる業なんだろうか。さらりと完食。

スタッフ対応もなかなかどうしてきちっとしていて、且つ柔らかみがある。みんな若いと思いきや、ほぼ全員30代で頑張っている。あら、俺と同じ世代や。そういう意味でも刺激を頂いたわけです。

 

 

ガル エデンイタリアン / 外苑前駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

=================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram Top Food Blog