新宿ニュウマン・ 800ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア であれこれ食べる | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

行列出来てますけどね、新しいものは試してみたいというのが世の常。

行ってまいりましたよ、800DEGREESneapolitan pizzeriaへ。


なんだかんだ賑わってますね。空間の洒落乙感がまたアメリカちっくな感じで。


並んでいる間に、メニューを熟読。

ほう、ベースピッツァを選んで、あとは好きにカスタマイズするというわけか。

なんだか、サブウェイみたいだなぁ。でも、カスタマイズするという楽しみもあるしな、ふむ。

そうこうしているうちに、店内へと促されました。


ほうほう、順番に工程を踏んで、焼き上げ前にお会計と相成るわけですか。


まずは、ベースピッツァを選ぶ。もっちりした生地がのばされていきまして・・・

続いてソース・・・と。マルゲリータをベースにしました。

その後、あれこれ具材を別でトッピングして。

真新しい窯2台使って焼き上げていました。さてどんなかんじになるやら。


先にビールといかフリットを頼んでおきました。味は、まぁ普通。ごくごくしながらピッツァを待ちました。


マルゲリータにルッコラとサルシッチャを組み合わせて焼いてもらいました。

もうちょいガツンと焼いてもいいんじゃないかな的なそんなかんじですが、全体的に言えばそこそこ綺麗な味のピッツァかなぁという印象。

そもそもオープンしてすぐの窯ですし安定もしないでしょうし。しばらく経ってからまた食べてみて~ってかんじですかね。



なんせ、チョイスできる楽しみがあるっていうのはいいもんですね。




800ディグリーズ ナポリタン ピッツェリアピザ / 代々木駅南新宿駅新宿駅)   
夜総合点★★★☆☆ 3.3