初台・サンデーベイクショップのイギリス流な焼き菓子 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

日曜日と水曜日しかやってない上に、ブログとかをちゃんと見ておかないと、
あれ、やってないやん!的な状況にも陥るサンデーベイクショップ。
毎日がちょっとたのしくなるお菓子”をテーマに焼き菓子作りをしているというわけで、ちゃんと美味いもんが頂けるとあってね、ちゃんとやってるかどうか確認して行ってみたわけだよ。


夕方に行ったからねぇ、チーズケーキは売り切れ。しかたないしかたない。
2つほど買って帰宅。

しっかり生姜の効いたパウンドケーキに、ほっこりマフィン。
どれもバランス感がいいですね、美味い。
質の高いコーヒーと合わせたくなります。




サンデーベイクショップケーキ / 初台駅幡ケ谷駅西新宿五丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5