新橋・カフェテラス ポンヌフのハンバーグスパゲティ | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

新橋駅前ビル1号館1F、昭和の時代から時間が止まったような感じ旨い店々が入居しているところに、ポンヌフは有ります。
ポンヌフって、パリに現存する最古の橋の意味らしい。直訳すると「新しい橋」とのことだが。
あぁ、だから新橋か。納得。

メニューもたいがい昭和です。そして、ボリュームありそうですね。
今回は、ハンバーグスパゲティにしてみます。

どーん!
緑なもの一切なし!いさぎのよい一皿ですね。
味わいも、わりと濃いめなケチャップ味。あぁ、味わいまでもが昭和。
多めに玉ねぎが練りこまれたハンバーグも、なかなか。
子供の頃にちょっと帰った気になれるような、そんな味だったなぁ。
おっさんの多い、昭和な旨い喫茶店、ポンヌフ。




カフェテラス ポンヌフ喫茶店 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3