沼袋・がむしゃらのラーメン | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

中野区沼袋の、ど豚骨なラーメン店「無鉄砲」が、深夜帯だけやってるお店「がむしゃら」
深夜1:00~4:00まで営業してます。


よっぽどなラーメン好きか、ご近所さん系じゃないと、なかなか行けません。
幸い、自転車でさら~っといける距離なので、行ってみました。


マー油たっぷりで、ど豚骨っぷりというよりも、もうちょいさらりとした感じ。
それでも、普通の豚骨よりは、どろり感ある。そして、無鉄砲のよりも
食べやすく、確かに夜中食べるには、ぎりぎりの濃さってかんじで、
俺的には、ありです。


機会があれば、いってみるといいと思います。



がむしゃら 東京中野店ラーメン / 沼袋駅野方駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5