原宿・神宮前交差点そばにできたブルックス カフェで、旬の生フルーツたっぷり クリーム添えを。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

原宿のジョナサンの下あたりに6/28に出来たブルックスカフェ。
たまたま通りがかったので、行ってみました。

とりあえず、のどが乾いてたのと腹が減っていたので、
抹茶レモンを飲んでのどを潤しまして、
がっつり食べたかったので、

この、えらい生クリームたっぷりな、
旬の生フルーツたっぷりクリーム添えを注文。
なかなかヘヴィな盛りですが、おなかいっぱい、食べきれました。
生クリームも、しつこくなくてね、なかなかよかった。
普通っちゃ普通だけど、山もりフルーツと生クリームをいっぺんに
食べられるのは、いいんじゃないかな?

そして、めっちゃ広いカフェなので、ゆったり打ち合わせやらなんやらもしやすいのが、俺的にはポイント高いです。美味しいとか美味しくないとか以前に、使いやすいです。





ブルックス カフェ 原宿店カフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1