野方・麺屋今川の、きちんと丁寧に作られた、らーめん魚 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

ラーメン界の一大勢力、麺屋こうじグループの、5月に出来た新店。
野方の、元・二郎インスパイア系のラーメン店の居抜きで入ったお店だけど、
店内ちゃんと綺麗でさ、女性ひとりでも入れそうな、そんな感じのお店です。
いいね、こういうところこからちゃんとしてるのは。


さて、ここのお店は鶏だしと魚だしの2種類のだしがありますが、
鶏だしが切れていたので、必然的に魚だしを。

鶏チャーシュー、魚つみれ、味玉、山くらげ、海苔というトッピング。
柚子胡椒ついてくるみたいですが、俺のやつは忘れられてました。まぁいいや。
味は、本当に丁寧の研ぎ澄まされた出汁と、いい茹で加減の麺がマッチしていて、
体が疲れている時でもすっと食べられるレベルの、いい味のラーメンでした。







今川ラーメン / 野方駅都立家政駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5