いろいろと噂になっている、マルちゃん正麺を食べてみた。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

DSC_2739.JPG

1ヶ月ちょい前に、
凄い袋麺が出るっていう話を聞いて、
試しに買ってみた、マルちゃん正麺。
麺の製法やらに結構こだわりがあるみたいで。


試しに食べてから間もなく一ヶ月くらいになるので、
味とか、メモっておこうかと。

DSC_2741.JPG

素の状態で食べてみます。
具とかは無し。あくまでも麺とスープ。
袋に書いてある作り方、湯の分量もちゃんと測って作ってみました。


確かに、インスタントの麺で、ここまで生麺っぽく
再現出来るっていうのには驚きました。旨いかも。
でもね、やっぱりスープが普通なわけです。
スタンダードっていう立ち位置なので、それはそれって思うかもだけど、
このスープで、驚き半減になってしまっているかもなぁと
ふと思いました。