クロスカブで散歩 | 今日もがんばる

今日もがんばる

モンキー(Z50M,Z50ZK1)、クロスカブ、発電機(E40Ⅲ、E80、E100)、T10 cubyエンジン、汎用エンジン、無線、など脱力系な話題です。(^^ゞ

もう1週間近く前のことですが〜

6月29日の事なんですが〜


この日はクロスカブで散歩に出ていました。




日差しが強くてね〜。

青空なんですが、この日だけ晴れでした。


まだ梅雨が明けてないのでいつ雨になっても

大丈夫な様に一七式特殊荷箱には

雨具が入っているのですが、

この雨具は実際に使ったことがありません。

レインスーツの上下やシリコンの靴カバーなんてものが入っています。


保険の意味で持ち歩いている感じです。


そうそう、保険で持ち歩いているものに

ホルツのパンク修理剤も入っていますが、

こちらも使ったことがありません。


更にエアタグも仕込んでいますが

こちらも緊急で使ったことないなぁ。


左右にサブタンクが搭載されていて

左側には予備ガソリンが1.9リッター

ありますが、緊急で使ったことないなぁ。


コールマンのホワイトガソリン用ファンネルも

入っているし、

紙の地図も2冊(神奈川、千葉)も入っているし、

荷物を止めるゴムのバンド類も数種類入ってます。

蚊取り線香も入ってます。


でも、みんな保険の意味で持ち歩いている感じ。


それ以外の今日の荷物(本当の意味で今日使う荷物)が

入らなくて、実は背中に背負っています(汗)



今度、一七式特殊荷箱の中整理しないとだめだなぁ。








家族づれの多い公園の自販機に

フリスクの缶ジュースが売っていました。





珍しいから買ってみたけど

なんというのか、、、、、


その〜


珍しさで買っただけで

次、また買うか?

って聞かれたら、買わないでしょうね。

って味でした。


一応、すぐに廃盤になるだろうと思って

1本多めに買って持ち帰ります。

資料保管、コレクションにしますね。







山の上にきました。







双眼鏡があれば由比ヶ浜が見えるはず

場所です

(* ̄m ̄)


倍率の大きな双眼鏡が欲しくて

フリーマーケットに行っていますが

なかなか気に入ったのが出ていなくてね。







この日、ニィニィ蝉が鳴いていました。

夏ですなぁ。


それと空冷エンジンを止めて

エンジンやマフラーが冷え始めると

カチン、カチンと音がする様になると

夏がきたなぁって感じますね。


海の砂浜でオネ◯さんの水着が

==(ピー)==

てくると

夏がきたなぁって感じますね。

(* ̄m ̄) それは自主規制ですな