6/29、Z50Mで散歩の続き | 今日もがんばる

今日もがんばる

モンキー(Z50M,Z50ZK1)、クロスカブ、発電機(E40Ⅲ、E80、E100)、T10 cubyエンジン、汎用エンジン、無線、など脱力系な話題です。(^^ゞ

6月29日の続きです。


クロスカブで散歩に出ていたのですが

お天気アプリから「雨が近づいています」とか

「あと20分で雨が降ります」って

来たので、一旦家に帰ったんです。


ぜ〜んぜん、雨が降る気配も無し、

青空のまま。





ってことで、

今度はZ50Mに乗り換えて散歩継続です。





1時間ぐらいたった頃、

急に空が暗くなってきて

涼しくなってきた。


こりゃ〜雨だな。


って思ってたのに

お天気アプリは「しばらく雨は降りません」のまま。


そうなの?





せっかく山道に入ってきているのに

引き返そうかな?






徐々に明るくはなってきているけど

怪しそうな空なので家に帰ろうかな?







途中の公園でワックスを付けて

この日のZ50M散歩は終了〜


家に帰ると、また青空に戻ってた ><


早く梅雨、終わってくれないかなぁ。

(* ̄m ̄)