ラクーンコンポ 2000年 | 今日もがんばる

今日もがんばる

モンキー(Z50M,Z50ZK1)、クロスカブ、発電機(E40Ⅲ、E80、E100)、T10 cubyエンジン、汎用エンジン、無線、など脱力系な話題です。(^^ゞ

昨日の土曜日です。


Z50Mに乗ったあと、

ラクーンコンポで自転車屋さんに行ったんです。


自転車の防犯登録って必須になったんですよね。

で、確かめると。。。。

和暦で書かれていて分かりづらくてね。

下2桁だと和暦なのか、西暦なのか。

和暦でも平成なのか令和なのか

どっちよ、ってなりますよね。





で、うちのラクーンコンポは

2000年の2000台限定車。


既に24年たっています。


防犯登録を見ると、昨年期限が切れていました。

神奈川の防犯登録は7年です。

7年を超えると防犯登録の情報が削除されちゃうので

盗難後見つかっても誰のかわからないんですよね。


なんで7年なんだろう。

7年ぐらいあれば皆、買い換えちゃうよね

って事なんでしょうか?








この日も、海には多くの人がいましたね〜。





滞在時間は10分ぐらいでしょうか?






あまりにも暑いので帰ろうかな?








実は暑くてヘルメットを被って。。。。。。。


ません ^^;






海は自由な雰囲気で良いですね〜。









帰りがけにファンタ!

グレープ!






そしていつものカフェで

アイスコーヒー!


暑くて。


今から(この季節から)暑いって言ってたら

本格な夏になったらどうするの?


ってなりますよね。




はい、夏になったら自転車は乗らないかも

(* ̄m ̄)ぷっ








だって





暑すぎですって ^ ^