5月3日、皆んなで鎌倉へ | 今日もがんばる

今日もがんばる

モンキー(Z50M,Z50ZK1)、クロスカブ、発電機(E40Ⅲ、E80、E100)、T10 cubyエンジン、汎用エンジン、無線、など脱力系な話題です。(^^ゞ

5/3、この日は皆んなで鎌倉を行く企画の日です。


先日、偵察に行っているので

全体像が分かっています。


ただ、ゴールデンウィークということと

観光地鎌倉って事、参加人数が15人と

多いの状態なので気になるところです。






集合場所Cでyarmotoは合流予定です。


Cは神風セブンなんですね〜





ここのセブンイレブンは通称

(割と身近な人との話しでは)

神風セブンイレブンです。

(* ̄m ̄)


神セブンとも言われています。


今回の集合場所Cです








富士山がキレイに見えますね〜








yarmotoは割と早めに来たつもりだったのですが〜

皆さんは既に到着されていました。

^ ^


は や。







海沿いの、青空の、134号線

良いですね〜。








ホンダ

水中めがね。


小学生の頃、近所のおじさんが乗っていて

いつもいつもポンコツ、ポンコツって

おじさんに言ってたけど

実はすっごーーーーーく

羨ましかったなぁ。


小さくて、動く秘密基地みたいで、

水中めがねに乗せてもらった時に、

どんなクルマよりも惹かれて

小学生ながら親に欲しいって言ってたもんな〜。


実際に家の車が水中めがねに変わる事もなく ^^;









開店直後に訪れたのは

先日偵察ずみのこぺぺさん。










な〜るほど


ザ・





ワールド



ありがとうございました〜






食後の運動ですね






緑の良い香りがしていました。









本来の目的地、げんべいに到着しました。


すっかり忘れていましたよ。

カレーを食べて目的達成しちゃった感が

ありましたもんね。







皆さん行きますよ〜


実はyarmotoは

げんべいさんのロゴが変わった時に

昔のロゴのTシャツを10枚ぐらい

買ってあるので、在庫がいっぱいありますが〜


この日も1追加で買っておきました。




古いロゴには、www.genbei.comと書かれています。

このURLをたたいても新しいURLに

リダイレクトされますが。。。。。


新しいのは、HAYAMA GENBEIです








進藤さんに来ました。






店先のアイス






今年も霜降り熟成中 ^ ^


外に飛び出し来ている量が少ないかな?



なんて感じの2024年初夏、

こぺぺげんべい&進藤商店は無事終了しました。


ゴールデンなウィークで

人や車が多くて酷い状態を想定していましたが

なんのこっちゃない、空いていて拍子抜けでしたね。

(* ̄m ̄)



また行きましょうね〜


ー end ー