5月2日、前日の偵察任務 | 今日もがんばる

今日もがんばる

モンキー(Z50M,Z50ZK1)、クロスカブ、発電機(E40Ⅲ、E80、E100)、T10 cubyエンジン、汎用エンジン、無線、など脱力系な話題です。(^^ゞ

5/2のことです


この日は、翌日に皆さんとの鎌倉ツアーがあって、現地の偵察を兼ねた確認に一人で来ていました。


クロスカブで来ています。




裏道から二の鳥居に出る道を偵察中。


ん〜っと

この道はゴールデンウィーク中での

人混みが多い状態だったので使えないかなぁ。









更に別の道を偵察中。








偵察に来たのに

ツアーの企画でサプライズな場所に

一人先に来ちゃった ^^;







そうそう、当時テレビで見る海外と、

現地の事がクイズになっていて

自分ではいけない海外にも

行った気にさせてくれる良い番組でしたね〜。









インスタ載せてもいいよ〜って

言ってくれてたけど

当時の番組の時の写真を

載せても良かったかは

ハッキリと聞いてなかったかも ^^;


怒られたら修正しよう〜っと

(* ̄m ̄)







偵察のつもりが先に来ちゃいまして

どうも、すいません。






緑の香りが良い感じ。







ここでの偵察も大体完了〜








本堂に行きまして

財布に入っていた小銭を全てお賽銭箱に

投入しておきました。

(金額は大したものではなかったのですが)







いつも結婚式の事前撮影で

白無垢、袴のお二人を撮影している

お寺さんです。


この日も3組みの方が撮影されていました。



スタイリストさんが着物修正中かな?








お清め









道の状態を確認して偵察任務は終了〜


翌日の皆さんとのツアーは

大まかながら、見えてきましたよ







撮影終了で撤収の様ですね。


どこの結婚式場なんだろう?

このお寺さんはいつ来ても

結婚式用の写真撮影をしているんですよ〜。


いいね〜





さて出発するかな。








進藤さんにご挨拶。


偵察だったハズが一人だけ

企画のフル内容を先取りしてしまった(^^;;