Z50Mで散歩 | 今日もがんばる

今日もがんばる

モンキー(Z50M,Z50ZK1)、クロスカブ、発電機(E40Ⅲ、E80、E100)、T10 cubyエンジン、汎用エンジン、無線、など脱力系な話題です。(^^ゞ

昨日の土曜日2/3のことですが、

Z50Mに乗ってダミアンさんの家まで

お届けものにいって来ました




いつもの様に大通りを避けて

人が多く走っているランニングコースを散歩します






Z50Mに乗るのは久しぶりかな?


週末が雨だったり、家族の用事があったりで

時間があいちゃいましたよ


久しぶりでも調子は良く

チョークを引かずにエンジン始動させてます。

(普段からチョークは使わないんです

何度もキックする場合があっても

初爆があっても止まったり、

徐々に回転が継続していく感覚がお気に入りなんです)






無事にダミアンさんにブツをお渡しして

グ〜たら散歩を続けます





ちょうど、いつもの古民家カフェにきたら

梅の木の下の席でした






梅の木のから花びらが落ちて来てます


そろそろ春なんですね〜







Z50Mを見ながら




コーヒータイム








いいんじゃ無い?


本格春になると花粉症が辛くなっちゃうから

今ぐらいがちょうど良いのかもね


春になったらやりたい事多いです。

まずはクロスカブに乗ってフェリーで房総、

ビンゴバーガーを食べに行こうかなぁ

って考えてます

一人で勝手にビンゴへの散歩

いいかもね^ ^