Tokyo Dream Ride | 今日もがんばる

今日もがんばる

モンキー(Z50M,Z50ZK1)、クロスカブ、発電機(E40Ⅲ、E80、E100)、T10 cubyエンジン、汎用エンジン、無線、など脱力系な話題です。(^^ゞ

もう先週のことですが1/28(日)に

宮ヶ瀬まで行って来ましたよ。



場所は宮ヶ瀬ビジッレジさん。


この日は、総務雄一郎さんの立ち上げた企画

Tokyo Dream Ride TOKYOの

ステッカーの販売スタッフです


9時ちょいについてしまって

時間を持て余してしまっていたのですが〜

宮ヶ瀬ビジレッジさんの店内を見ると

既にお客さんらしき人がいました。 @@;


どうやら8時30分から営業しているんですって〜

びっくり。


ホットコーヒーとサンドを頼んで

店内で温まります。


この日の宮ヶ瀬は寒いです。







宮ヶ瀬にはクロスカブで来ていました。


寒いのでグリップヒーターを使って来ていたのですが、

グリップヒータースイッチを1段階めで

緩い温度で来ていました。

極力バッテリーへ充電に回したかったってのもあります。


途中で指先が寒くなってきたので

1段階温度レベルをアップ。


宮ヶ瀬に近づくと更にアップ、

更にアップ。。。。。。


なんて感じで、遂には最強の位置になっていました。


バッテリーへ充電どころか

逆にバッテリーから持ち出ししていなかったか心配〜







販売時間になりまして

皆さんどんどん来ていただけてます。






この日はステッカーの販売員として参加でした。

ブースの中で販売ですが出入り口が全開のままで

対応になるのは予想できていたので

コールマンのクイックヒーターを

持って来ていました。








なかなか好調のまま、

終了予定時間となりまして

本日の任務終了〜。


帰りは渋滞を避けつつ、

迷わずに帰らなければならないのですが〜


うちのクロスカブはUSBが1口。


普段はユピテルのレーダー探知機に

電力を使っているので、

スマホのカーナビアプリは電池がもちません。


モバイルバッテリーは持って来ているのですが

設置の都合でちょい面倒。


ってこともあって、途中まで

FXさんに先導してもらいまして

迷わずに帰宅できました。


FXさん、ありがとうございました^ ^


寒い、寒いって言いながら

キャンプ用品を使ったり、

バイクで出歩いたりで

実は、、、、、とても楽しかったです ^ ^


皆さん、またよろしくおねがいします〜