キリフリ冒険塾をサポートしてくださりありがとうございました。 | 本やりcafe

本やりcafe

アドベンチャー教育
フロー教育
リテラシー教育の
実践と発信で、
みんながHappyで、
自分でTry-all
できる社会
を目指します。
https://learninglablive.jimdofree.com/

キリフリ冒険塾、

実は、目に見えないところで

いろいろなご協力をいただきました。

 

毎回、送迎ボランティアをしていただき、

今回は、途中でスイカの差し入れまでいただいたなおさん。

ありがとうございました。

 

40L以上のザックをたくさん貸出していただいた

元慶応吾妻山荘の管理人で、私の山の師匠である大柿さん。

ありがとうございました。

 

いろいろと融通を利かせていただいた菖蒲が浜キャンプ場さん。

ありがというございました。

 

いつも差し入れをくださるみなさん。

ありがとうございました。

 

宇都宮集合解散を事前に告知していたにもかかわらず

子どもだけ乗車を快く受け入れてくださった保護者のみなさん。

ありがとうございました。

 

「歩く」という地味な活動と

「プロセス」に重点を置くことに

きっと共感してくださって参加させてくれた保護者のみなさん。

ありがとうございました。

 

空気が読めない、マイペース、甘ったれ、無邪気、幼い、素直じゃない、

いろいろな個性?特性?を持った子どもたちと

根気よく歩いて、話して、まとめてくれた各チーム担当のメンバー。

ありがとうございました。

 

 

さぁ、9月8日からは「海への第一歩」が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリフリ冒険塾後期の参加・申込について

お知らせいたします。

 

7月21日より

キリフリ冒険塾後期の受付を開始しております。

 

これまでの案内では、

「一括申込」のみでしたが、

より申込をしやすくするために、

下記のような「お休み返金システム」に

したいと思います。

 

一括36,000円を原則としつつ、

1回お休みした場合、

4,000円分を別のキャンプに繰越とする

返金システムにさせていただきたいと思います。

 

例えば、

すでに参加できない日程がわかっている方などは、

一括36,000円をお支払いいただきますが、

冬育や来年度の活動に繰越可能となります。

ただし、

繰越処置は2回までとさせてください。

また、直前(1週間前)のキャンセルは適応外とさせていただきます。