2024年6月15日(秋葉原GALAXY) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『「Galaxy SUPER LIVE 2024」

 

※第二部 彗星のスターティア*妃高みねあ生誕祭』に

 

行ったざわ

 

 

 

会場 秋葉原GALAXY

 

出演 18:15~18:35(20分)

 

 

 

同じ事務所のグループ彗星のスターティア*

 

妃高みねあちゃんの生誕祭だったよ

 

 

みねあちゃんは昨年5月12日

 

#ビビデビート♭に 新メンバーとして加入したけど

 

その3か月後の8月15日で グループは解散

 

だから もしかしたら

 

ビビデでの活動再開を願ってたかもしれないよね

 

 

生誕祭では グループでビビデのカバーをしてたけど

 

ビビデの楽曲を受け継ぐ 後継グループが誕生するまでは

 

皆がビビデを忘れないよう(忘れないけど)

 

ビビデの楽曲が風化しないよう

 

歌う事が許されるなら 歌い繋いで良いんじゃないかな

 

他の子が歌うとカバーになるけど

 

みねあちゃんなら そこにビビデが存在するから

 

 

 

ビビデとスイスタのポーズのコラボで撮ってもらったよ

 

 

 

この日の ざわちゃんライブは

 

みねあちゃんが好きな ざわ曲セットリスト

 

披露ホヤホヤの『STARTing OVER』は 置いといて

 

『聖者の行進』

 

『オマージュとリスペクト』

 

『キミの恋した世界』

 

久し振りな『聖者の行進』の”聖者の大ジャンプ”だったのに

 

直前に横の人との距離が気になって 気が散って

 

中途半端なジャンプになっちゃった 悔しい!

 

 

『聖者の行進』のリリックビデオが こちら

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね

 

 

特典会で あるメンバーから聞いたんだけど

 

ボクの2人くらい後ろに居た人が

 

ライブ中 フリコピしてるボクの方ばかり見てたらしくて

 

”こっち(ステージ)見て”って思ってたって

 

フリコピが珍しかったのか 怖いもの見たさだったのか

 

また ざわちゃんのライブに来れば 高確率で見れるよ

 

 

 

今回のチェキネタ

 

この数日前に 浅草で見かけた

 

この人を やってもらったよ

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

ウクレレ漫談のぴろきさん

 

2人にはエアでウクレレを弾いてもらったんだけど

 

ギターになっちゃったね

 

明るく陽気に行きましょう

 

 

 

 

7月1日 Twinbox GARAGE

 

 

 

出演 19:30~20:00(30分)

 

 

7月3日 SHIBUYA VIDENT

 

 

 

出演 19:25~19:50(25分)

 

 

どちらも通常(20分)より 長めのライブです

 

よって いつもより 長く踊らせていただきます

 

皆さんは ちゃんとステージを見て下さいね

 

よろしくお願いします