2024年6月12日(Twinbox GARAGE) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『KAWAII AKIHABARA』に 行ったざわ

 

 

 

会場 Twinbox GARAGE

 

出演 20:00~20:30(30分)

 

 

松樹マユウちゃんが お休みだったけど

 

お休みしてても一緒に居るよって意味と想いで

 

メンバカラーのサイリュームと一緒に

 

 

 

このライブが最初に告知された時が

 

 

 

だったから

 

てっきり ざわちゃんの新曲披露の単独公演かと思った

 

その後 メンバーから対バンって聞いたんで

 

今度は 持ち時間30分だから 6組くらいで

 

18時から21時頃までな感じかなって思ってたら

 

発表されたらツーマンで またまた思ってたのと違ってた

 

 

 

咲乃夢ちゃんが

 

作詞&振り付けを担当した曲の初披露って事で

 

セットリストは夢ちゃんが振り付けを担当した曲縛り

 

新曲含めた10曲中 現体制で披露出来るのは

 

そのうちの7曲

 

持ち時間30分だと 大体のグループが披露するのは6曲

 

でも それだと 1曲仲間外れになっちゃうから

 

ざわちゃんのノンストップライブ法で

 

なんとか7曲全部 披露出来ないかなと思ったんだけど

 

披露したのは6曲だった

 

新曲の前にMC入れて これからやりますよって

 

合図を作らないと いけないからね

 

じゃないと いきなり始まっても こっちが戸惑っちゃうから

 

 

そして 披露出来なかった1曲は『イカロスの翼 -requiem-』で

 

正直 出来なかったのが この曲で助かった

 

この曲は最後に”28連続苦行ジャンプ”があって

 

そのジャンプは 通常の縄跳びみたいなピョンピョンじゃなくて

 

大縄跳びのようにピョ~ンピョ~ンって大きく跳ぶ

 

鬼レンチャンジャンプだからキツい

 

それをマスクを着けた状態でやるから

 

陸上競技の400m走の後みたいな

 

軽い酸欠状態だったんだと思うけど

 

ライブ後に具合が悪くなった事が数回あるんだよね

 

だから披露出来なかったのが この曲で助かったけど

 

本音は7曲全部 披露させてあげたかったよね

 

 

では ここで この日 初披露された新曲

 

『STARTing OVER』のリリックビデオを どうぞ

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね

 

 

 

今回のスケッチブックネタ

 

「700-1日」

 

 

 

グループの3期メンバーは 翌日でデビュー700日だったよ

 

って事で

 

 

 

今回のチェキネタ

 

柊あきのちゃん

 

 

 

咲乃夢ちゃん

 

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

3人 おめでとう!

 

 

 

 

この日と同じライブイベントが

 

7月1日Twinbox GARAGE

 

開催されます

 

 

 

出演 19:30~20:00(30分)

 

 

2000円の前方エリアもありますが

 

一般エリアは予約不要で500円で入場出来ます

 

さらに一般エリアは 開演までの入場で

 

ドリンク代(600円)だけで入場出来ます

 

500円を浮かすために  ざわちゃんの出番まで1時間半待つか

 

それとも 500円で時間を買って

 

ざわちゃんの時間に合わせるか

 

どちらを選ぶにせよ

 

TheWORLD指名での入場を

 

よろしくお願いします