2024年6月9日(ライオンシアター) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『mist FES 2024』に 行ったざわ

 

 

 

会場 ライオンシアター

 

出演 17:05~17:25(20分)

 

 

名古屋でライブが2本あって これは2本目

 

 

 

初めての会場だったんで 初会場恒例の

 

北海道で放送してたテレビ番組『ブギウギ専務』で

 

カントリーサインを越えて

 

新しい市町村に入った時の恒例儀式”イーン!”

 

柊あきのちゃんにやってもらったよ

 

 

ライオンシアターにイーン!

 

あきのちゃん ありがとう

 

 

 

現体制初遠征となった 今回のライブ

 

(そのオフショットを まとめた動画が こちら)

 

 

 

(チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね)

 

 

セットリスター(セットリストを考える人)も

 

張り切ってたのか

 

1本目に 通常曲4曲に 2分弱の短い曲を加えた5曲を

 

20分ノンストップでパフォーマンスする

 

オールドスタイルを持ってきてたから

 

(旧グループ時代のスタイルなんで オールドって言ってる)

 

初遠征のテンションで

 

2本目もオールドなんじゃないのって予想してたら

 

1曲目が終わった所でMCが入る

 

20分で4曲の通常スタイルだった

 

流石に表には出さなかったけど

 

心の中では”いや通常なんか~い!”って ずっこけてた

 

 

このオールドスタイルが なかなかの曲者

 

旧グループ時代からのメンバー

 

松樹マユウちゃんが

 

4月17日 自身の誕生日当日のライブのセットリストを

 

誕生日記念で考えた時に このスタイルを使ってから

 

ちょいちょい使われるようになって

 

それが1日に20分ライブが2本ある日の

 

1本目な事が多い事に気付いて

 

ある 2本あった日の1本目に予想してたら

 

2本目がそうだったり

 

他の日でも 1本目がそうだったから

 

2本目は通常スタイルだと思ってたら

 

2本目もそうだったり

 

予想や意識をすると いつもはぐらかされて 裏をかかれる

 

読めんわぁ~

 

セットリスターとの読み合い 駆け引きは まだまだ続く

 

 

スタイルはオールドじゃなかったけど

 

セットリストは 旧グループ時代のオールド曲ばかりだったよ

 

 

 

今回のチェキネタ

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

チェンジ!スイッチオン!

 

 

香山利々夏ちゃん

 

 

ワン!

 

 

咲乃夢ちゃん

 

 

ツー!

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

スリー!

 

 

『人造人間キカイダー』

 

手のひらの向きとか 違う所もあるけど

 

ボクの支持が間違ってるんで 彼女達を責めないでね

 

 

 

 

TheWORLD週末ライブ情報

 

6月29日

 

時事通信ホール

 

 

 

出演 12:55~13:10(15分)

 

 

渋谷近未来会館

 

 

 

出演 発表前

 

 

➁は 同じ事務所の

 

彗星のスターティア*のメンバー

 

遠野和姫(かずき)ちゃん初の生誕祭です

 

初めてをお祝い出来るのは1度だけ この日だけです

 

この機会を逃しませんよう

 

よろしくお願いします