2024年5月11日(神田明神ホール) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『イタダキ Girls Stage Vol.54 GWSP』に

 

行ったざわ

 

 

 

会場 神田明神ホール

 

出演 19:50~20:10(20分)

 

 

咲乃夢ちゃんが お休みだったけど

 

お休みしてても一緒に居るよって意味と想いで

 

メンバーカラーのサイリュームと一緒に

 

 

 

5月になって3回目の 神田明神ホールでのライブ

 

観覧エリアが前方と一般に分かれてたのは これまでと同じで

 

場内の椅子の並べ方も これまでと同じで

 

一般エリアで観覧したのも これまでと同じだったけど

 

観覧場所だけが これまでと違ったんだよね

 

 

これまでは 最前列のステージ向かって左端の席だったんだけど

 

この日は その席が空いてなくて 逆の右端も埋まってて

 

最前列にフリコピ出来る環境が無かったから

 

椅子の後ろのスペースで踊ったんだよね

 

椅子に囲まれるのも 窮屈で踊り難いから

 

 

 

ボクは椅子の後ろ スポーツならエンドラインの後ろで

 

ちゃんとしたフリコピをしてたけど

 

この日は椅子の横 サイドラインの外でも騒いでる人達が居て

 

同じアウト・オブ・バウンズでは あるけれど

 

こっちはステージからの延長線上で

 

ステージの横幅を守って

 

椅子から椅子の間のポケットの中に ちゃんと居たのに

 

そんなに はみ出した位置に居てもいいんなら

 

椅子を並べてる意味が無いんじゃないか

 

だったら もうオールスタンディングで良くないって思ったよね

 

でも そうしないのには 何か理由があるんだろうけど

 

無いなら さっさと椅子を撤去してもらいたい

 

まあ アウト・オブ・バウンズを野放しにしてくれてるのは

 

フリコピするには助かるけどね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

お休みだった咲乃夢ちゃんの回復を願って

 

夢ちゃんのメンバーカラーに ちなんで

 

『激走戦隊カーレンジャー』のオープニング映像より

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

グリーンレーサー

 

 

合わせたのが こちら

 

 

 

そして元ネタが こちら

 

 

 

 

 

5月26日は秋葉原でのサーキットライブに出演

 

Twinboxの1階と地下 両会場でライブがあります

 

 

 

 

Twinbox AKIHABARA(地下)

 

出演 17:25~17:45(20分)

 

 

Twinbox GARAGE(1階)

 

出演 19:50~20:10(20分)

 

 

 

そして2か月後の7月26日には

 

渋谷DIVEワンマンライブを開催します

 

 

 

 

ライブの特典会で 一般エリアのチケット(2900円)を

 

手売り販売もしています

 

迷わず買えよ!買えば行けるさ!

 

よろしくお願いします