2024年5月5日(神田明神ホール) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『イタダキ Girls Stage Vo.52 GWSP➁』に

 

行ったざわ

 

 

 

会場 神田明神ホール

 

出演 19:50~20:10

 

 

この日は かしわ餅の日だったけど

 

皆 あんこは つぶ?or こし?

 

ボクは つぶ派

 

 

 

5月のゴールデンウィーク中のライブは

 

メンバーが順番にセットリストを考えるって企画をやってて

 

 

 

今回の当番さんは香山利々夏ちゃん

 

そのセットリストが

 

1.『聖者の行進』

 

2.『未成年とか。』

 

3.『キミの恋した世界』

 

4.『月に叢雲、花に風。』

 

 

 

このライブも 前方と一般の2つの観覧エリアに分かれてたけど

 

今回も 一般エリアで観覧

 

この会場は椅子が並べてあるんで フリコピするには

 

その椅子の後ろのスペースか

 

椅子にも人にも挟まれると 踊り難いんで

 

最前列の端を選ぶしかないんだけど

 

うまい具合に 最前列のステージ向かって左端が空いてたんで

 

そこで踊る事が出来たよ

 

 

前方エリアは2列だったんで 全体での3列目だったから

 

ステージには近かったけど

 

ここは横に広いステージで その端からだったんで

 

ステージを かなり斜めに見る事になっちゃったのね

 

それが このエピソードのフリになるんだけど・・・

 

 

1曲目の『聖者の行進』の落ちサビで

 

全体の動きが止まってる間に

 

咲乃夢ちゃんが後ろに下がって

 

靴ひもを直してたみたいなんだけど

 

その時に椿ニーナちゃんが

 

その夢ちゃんを隠すように スッて横移動して

 

夢ちゃんの前に立ったように見えたのね

 

ただ 斜めからだったんで 縦の位置関係がわからないから

 

確証は無かったんだけど・・・

 

もし そうだったら 男前な行動だよね

 

その事を特典会で ニーナちゃんに聞く事も出来たんだけど

 

こっちの勘違いで「立ち位置を修正してただけ」

 

なんて言われたら どうしようって

 

怖くて聞きに行けなかった

 

 

おじけづいて 直接 ニーナちゃんから真相は聞けなかったけど

 

今回は それを確認する方法があった

 

グループ指名の入場特典が このライブの映像だったから

 

それで確認する事が出来たんだよね

 

後日 恐る恐る映像を観て 真相を確認してみたら

 

恐れてた フォーメーションの修正だった

 

しかも 移動なんかしてなくて ちょっと向きを変えただけ

 

ボクからの角度と 夢ちゃんとのタイミングで

 

夢ちゃんを隠してる 男前な行動に見えた(思えた)んだろうね

 

”目に見えた事が全て真実な訳じゃない”って事だね

 

あ~ 聞きに行かなくてよかった

 

 

 

今回のチェキネタ

 

推しに つぶ?orこし?を 問うてみた

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

けっ!2人共 こし派か!

 

2人とは 好みが会わねぇや!

 

 

 

 

5月25日

 

神田明神ホール

 

 

 

出演 11:40~12:00(20分)

 

 

秋葉原ZEST

 

 

 

出演 18:40~19:00(20分)

 

 

➁は同じ事務所の 彗星のスターティア*

 

紫月あやめちゃんの生誕祭です

 

あやめちゃん初の生誕祭を 皆で お見守りしましょう

 

よろしくお願いします