2024年5月4日(神田明神ホール) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『イタダキ Girls Stage Vol.51 GWSP』に

 

行ったざわ

 

 

 

会場 神田明神ホール

 

出演 20:30~20:50

 

 

 

5月のゴールデンウィーク中のライブは

 

メンバーが順番にセットリストを考えるって企画をやってて

 

 

 

今回の当番さんは美弥侑里香ちゃん

 

そのセットリストが

 

1.『ディドリームビリーバー』

 

2.『DAYs』(2分弱の短い曲)

 

3.『僕はピェロ』(2.と同じ)

 

4.『judha』(2.と同じ)

 

5.『アカシックレコード』

 

6.『フタシカナメロディ』

 

 

 

このライブは 状況が二転三転して 目まぐるしかった

 

 

通常20分枠だと 披露するのは4曲なんだけど

 

そこに短い曲を1曲入れて

 

MC挟まず5曲ノンストップでパフォーマンスする

 

前身グループ時代は定番だった

 

オールドスタイルってパターンもある

 

 

1曲終わった所で いつものようにMCがあったから

 

それだと4曲パターンなんだけど

 

MCを早々に終わらせたのが気になってたら

 

2曲目に短い曲が来たんで

 

オールドスタイルだけどMCを入れたんだ

 

だから さっさと(MCを)終わらせたんだな と思ったら

 

3曲目も短い曲で

 

これは 以前にも侑里香ちゃんがセットリスト企画でやった

 

短い曲2曲で 通常サイズの曲 1曲あつかいにする

 

ニコイチパターンだな

 

それで変則の4曲パターンにして

 

でもニコイチだと通常サイズよりは長くなるから

 

MCを早々に切り上げたんだな と思ったら

 

4曲目も短い曲で 意表を突かれ過ぎたけど

 

変則の4曲パターンに 短い曲を加えた

 

変則のオールドスタイルなのか・・・と思いながらも

 

短い曲は全部で4曲あるから

 

ここまで来たら 短い曲4曲 全部披露して

 

それを2曲あつかいにしての

 

変則の4曲パターンもあるんじゃないかって 先読みしたら

 

5曲目は 通常サイズの曲だった ガクッ

 

 

結局 披露した短い曲は3曲だったけど

 

1曲ごとに状況が変わるのが面白かった

 

5曲目に『アカシックレコード』が

 

現体制初披露されたんだけど

 

完全に短い曲に食われちゃったよね

 

1年4か月ぶりのニコイチだったけど

 

企画じゃない通常ライブでも やらないかな

 

 

 

今回のチェキネタ

 

東映特撮YouTubeチャンネルで配信中の

 

『激走戦隊カーレンジャー』のオープニング映像より

 

 

美弥侑里香ちゃんと

 

 

 

松樹マユウちゃんを

 

 

 

合わせて

 

 

 

ピンクレーサー

 

こちらが元ネタ

 

 

 

 

ファイティングポーズっぽいポーズでお願いしたんだけど

 

実際はガッツポーズっぽかったんだね

 

 

 

 

5月20日 大塚Hearts Next

 

美弥侑里香生誕祭

 

 

 

開演 19:00

 

出演 19:25~20:35(70分)

 

一般エリアは入場料が無料なので

 

途中からでも 特典会からでも もちろん最初からも

 

侑里香ちゃんを お祝いに来ていただけると 有難いです

 

よろしくお願いします