2024年4月6日(Twinbox AKIHABARA) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『ネクストカルチャーズ ――次の時代は私たちが創る

 

祝!新生活編』に 行ったざわ

 

 

 

会場 Twinbox AKIHABARA

 

出演 20:25~20:45(20分)

 

 

 

今回のマスクネタ

 

「推しだけに痛い恰好はさせない」

 

 

 

 

ライブのタイトルに”新生活”と あるように

 

就職もだけど 学校でも進級 入学のシーズンなのもあって

 

それと ヲタクが喜ぶんで

 

この日メンバーは

 

女子高校生の制服コスプレでのライブだったよ

 

ただ 現役や去年卒業したばかりのメンバーに交じって

 

2X歳の推しの制服姿は 痛いだろうと思って

 

推しだけに 痛い思いをさせられないんで

 

ボクは幼稚園女児の格好をしてた

 

そしたら ボクだけが痛かった

 

でも それでいい

 

 

 

ざわちゃんは ライブのトリだったんで

 

それまでの出演グループのファンの人達は 特典会に行ってたり

 

終演後特典会組の人達は 時間まで一旦 外に出てたりしてたんで

 

会場に居たのは ほとんど ざわちゃんファンだけだったから

 

複数のグループのファンで混み合うような事もなく

 

周りに十分なスペースがあって

 

結構 自由度高くフリコピが出来たね

 

あと 痛い恰好のボクの近くに居たくなかったのも あるかもね

 

 

ライブの1曲目がジャンプ曲の『シリウス』

 

1本前に行ったライブが ジャンプ禁止会場だったんだけど

 

この会場はジャンプが出来るから その時の憂さを晴らすように

 

これでもかって”シリウスジャンプ”をしてた

 

幼稚園児の恰好の奴が これでもかって跳んでる姿って

 

周りには どう見えてたんだろうね

 

 

『シリウス』のリリックビデオが こちら

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

4月になって21:00以降の特典会参加が解禁された

 

城ヶ崎マリヤちゃん初の

 

21:00以降の特典会(20:50~21:50)参加

 

だったんだけど

 

見事 21:00を過ぎてからの 解禁1人目になれたよ

 

でも その記念すべき1人目が 痛い恰好な奴で ごめんよ

 

 

 

マリヤちゃんは綺麗なだけじゃなくて 頭も良さそう

 

綺麗な顔立ちだし 撮影会に参加したら

 

注目されそうなんだけどな

 

 

そんなマリヤちゃんの・・・

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

若さと美しさを眩しがる 先輩2人

 

 

 

 

マリヤちゃんが”可愛いでしょ”って書いてるのは

 

ボクが「可愛いでしょって感じで」ってリクエストしたからだよ

 

 

 

 

TheWORLDライブ情報

 

 

4月14日

 

渋谷DIVE

 

 

 

出演 13:50~14:05(15分)

 

 

Twinbox AKIHABARA

 

 

 

出演 18:35~18:55(20分)

 

 

各ライブの特典会で7月26日のワンマンライブの

 

 

 

一般エリアの手売りチケットを販売中です

 

➀は その会場です

 

下見がてら 来てみませんか

 

チケットの購入も

 

よろしくお願いします