2024年4月3日(アキバステラキューブ) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『イタダキ サテライト Stage Vol.46

 

Weekday 25min.SP』に 行ったざわ

 

 

 

会場 アキバステラキューブ

 

出演 19:25~19:50(25分)

 

 

美弥侑里香ちゃんが お休みだったんで

 

お休みしてても一緒に居るよって意味と想いで

 

メンバーカラーのサイリュームと一緒に

 

 

 

ここは初めて行く会場だったんで 初会場恒例の

 

北海道で放送してたテレビ番組『ブギウギ専務』で

 

カントリーサインを越えて

 

新しい市町村へ入った時の恒例儀式”イーン!”

 

香山利々夏ちゃんに やってもらったよ

 

 

アキバステラキューブにイーン!

 

利々夏ちゃん ありがとう

 

 

 

またジャンプ禁止会場

 

この会場は 建物の2階にあって

 

騒音 振動が 下の階のお店の迷惑にならないよう

 

ジャンプ禁止だったんだよね

 

ボクの場合は フリコピのフリとしてのジャンプなんだけど

 

出来ないって 手枷足枷を付けられた感じ

 

そんな時に ジャンプする曲が多かったんだよね

 

 

2曲目の『フタシカナメロディ』(フタシカ)では

 

最後の方で 腕を振りながらピョンピョン跳ねるんだけど

 

両脚が地面から浮けば

 

それは跳んだ(ジャンプした)事になるから

 

片脚のつま先は付けて 膝の屈伸で跳ねてるようにしてた

 

 

3曲目の『オマージュとリスペクト』では

 

サビで ボクと咲乃夢ちゃんだけがジャンプする

 

”オマージュジャンプ”があるんだけど

 

夢ちゃんは出来るけど ボクは出来ないから

 

跳びたい気持ちをグッと抑えて 自粛バージョンにしてた

 

 

最後の6曲目『Victor!!!!!!!』では

 

2曲目の『フタシカ』みたいに

 

ピョンピョン跳ねる所もあるんだけど

 

この曲と言えば

 

ボクが腕でYesのYと NoのNを作って跳ぶ

 

Yes Noジャンプ

 

これは 1度しゃがんだ状態から跳び上がるんだけど

 

出来ないから YとNを作ったまま

 

スッと立ち上がるだけだった

 

 

今回のジャンプ曲の中から

 

『Victor!!!!!!!』のライブ動画を どうぞ

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね

 

 

どんな状況でも楽しみ方を考え 見付けるのが

 

楽しむプロだから

 

そう出来るよう 努力はするけど

 

曲のたび「ジャンプ曲だ」「またジャンプ曲」って

 

重い気持ちになってた

 

だったら ジャンプ禁止会場なんか

 

最初から行かなきゃいいってなるけど

 

ライブに行くのは ボクが楽しむためでもあるけど

 

推しやグループのためでもあるからね

 

会場や持ち時間の 好き嫌いを言ってられないから

 

 

 

今回のチェキネタ

 

当日の4月3日は

 

1971年に『仮面ライダー』の放送が始まった日で

 

”仮面ライダーの日”がXでトレンドになってたから

 

(仮面ライダーでXって ややこしい)

 

松樹マユウちゃんに

 

『仮面ライダー』ってお題でポーズをとってもらったよ

 

 

 

てっきり変身ポーズをするんだと思ってたら

 

まさかの触覚を表すポーズだった

 

これには1本取られたね

 

 

 

 

4月13日

 

渋谷DIVE

 

 

 

出演 12:20~12:40(20分)

 

 

東京キネマ俱楽部

 

 

 

出演 16:20~16:40(20分)

 

 

各ライブの特典会で7月26日のワンマンライブの

 

 

 

一般エリアの手売りチケットを販売中です

 

➀は その会場です

 

会場の下見がてら 来てみませんか

 

チケットの購入も

 

よろしくお願いします