2024年3月9日(渋谷DIVE) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『ネクストカルチャーズ ――新たな時代の足音鳴らせ!』

 

に行ったよ

 

 

 

会場 渋谷DIVE

 

出演 19:00~19:20(20分)

 

 

咲乃夢ちゃんが お休みだったけど

 

お休みしてても一緒に居るよって意味と想いで

 

メンバーカラーのサイリュームと一緒に

 

 

 

夢ちゃん不在の中 新体制初披露となった『存在証明』

 

その 2番終わりの間奏の 最初のフリを

 

ずっと 何となくで踊ってて

 

セットリストに『存在証明』が あるたびに

 

「フリを聞かなきゃ」って思うんだけど

 

毎回 特典会の時には すっかり忘れちゃってて

 

聞けないまま 今日(こんにち)に至ってたんだけど

 

この日やっと美弥侑里香ちゃんに

 

教えてもらったよ

 

 

何となくは分かってた腕の動きも 改めて教えてもらったけど

 

戸惑ったのが脚の動きで

 

動かしてる事 自体 気付いてなかったから

 

理屈が分かっちゃえば 大丈夫なんだけど

 

腕と脚の連動の動きが すぐには理解出来なくって

 

ちょっと手こずっちゃった

 

後は繰り返し練習をして

 

特典会が終わって メンバーが引き上げる時

 

侑里香ちゃんに見せたら

 

”そうそう”って 頷いてくれたんで

 

とりあえずは 大丈夫かな

 

でも実際 ライブで踊ってみるまで安心は出来ないけど

 

練習は自分のタイミングで踊れるけど

 

ライブだと 曲のタイミングに合わせないと いけないからね

 

 

『存在証明』のリリックビデオが こちら

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね

 

 

 

煽りをメインで担当してた

 

織野(おの)サリナちゃんがグループを卒業した後

 

誰がメインって事無く

 

咲乃夢ちゃんが パワフルに

 

柊あきのちゃんが 可愛くも一生懸命に

 

引き続きで 煽りをしてたけど

 

このライブでは 夢ちゃんが お休みだった事もあってか

 

椿ニーナちゃんが 煽りをしてたんだけど

 

これがボク的には 好印象 高評価 だったんだよね

 

”ハマるって こういう事か”ってくらい

 

自分の物にしてる感じだった

 

今の所 サリナちゃんのような メインの担当者は居ないけど

 

この日”新たな煽りスト”

 

産声を上げたのかもしれないね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

お休みだった咲乃夢ちゃんの

 

『オマージュとリスペクト』での

 

♪極東から叫べー~⤴ の時の動きを やってもらったよ

 

 

椿ニーナちゃん

 

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

『オマージュとリスペクト』のリリックビデオが こちら

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね PART2

 

 

 

 

TheWORLDライブ情報

 

 

3月20日

 

Twinbox AKIHABARA

 

 

 

出演 12:50~13:10(20分)

 

 

東京キネマ俱楽部

 

 

 

出演 15:55~16:10(15分)

 

 

➀は 前方 後方の エリア分け無しで観覧出来ます

 

➁は ステージに2階があって 階を使った演出が出来たり

 

昔のクラブの雰囲気を味わえる会場です

 

ライブと一緒に 会場の雰囲気も楽しんでみませんか

 

よろしくお願いします