2024年3月6日(秋葉原GALAXY) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

事務所主催の対バンライブ

 

『アキバ IDOL ZERO EMISSION

 

=free Live=』に行ったよ

 

 

 

会場 秋葉原GALAXY

 

出演 20:25~20:50(25分)

 

 

 

事務所主催のスリーマンライブだったんだけど

 

ここ4か月連続で開催してきたスリーマンライブと違って

 

対バンの前に柊あきのちゃんと

 

美弥侑里香ちゃんのソロがあったんだよね

 

で 何でソロがあったんだろうって考えて 思ったのが・・・

 

 

2月25日に加入したばかりの

 

城ヶ崎マリヤちゃんが まだ中学生で

 

21:00以降の特典会に参加出来なくて

 

ライブ前の 前特典会になっちゃうんだけど

 

マリヤちゃん1人だけだと

 

多くの ざわヲタは グループの出演時間に合わせて会場に来て

 

前特典会には あまり人が来ないんじゃないかって

 

不安 心配があって

 

それで 対バン前にソロの時間を作って

 

そこから人に来てもらえるよう 観てもらえるようにして

 

そのメンバーと一緒に前特典会を

 

やる事に したんじゃないかなって

 

あくまでボクが勝手に そうじゃないかって思ってるだけで

 

真相は分からないけど

 

 

マリヤちゃんは3月で中学校を卒業して

 

4月からは21:00以降の特典会も大丈夫なはずなんで

 

4月もスリーマンがあったとしたら その時のやり方で

 

ボクの推測が当たってた 外れてたが 分かるんじゃないかな

 

 

 

本編のライブでは 新体制初披露曲があるって告知してたんで

 

このライブの持ち時間が25分だから

 

25分だと 2分弱の短い曲を1曲入れるのが

 

これまでの定番で

 

新体制になって まだ1曲も披露してないから

 

初披露は 4曲ある短い曲の どれかってバレバレだった

 

その中から『、、、誰ダァ?』って予想して

 

前特典会でマリヤちゃんに 最初のフリをやってもらってた

 

 

 

でも その予想は 1曲目で二重に外れちゃった

 

バレバレどころかボロボロだ

 

 

ステージに登場したメンバーが取った

 

初披露曲のフォーメーションは

 

内側を向いて輪になる『skyhigh』

 

(『skyhigh』のMVが こちら)

 

 

 

(チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね)

 

『、、、誰ダァ?』でもなければ 短い曲でもなかった

 

結局 短い曲は1曲も無くって

 

その時間を 新しい自己紹介の仕方に使ってた

 

 

これまでの自己紹介は

 

メンバーカラーと名前を言うだけの シンプルで淡白な物で

 

むしろ そこに時間を使わないようにしてる感じだった

 

それが このライブからアイドル風(アイドルなんだけど)な

 

年齢とか 好きな食べ物とか グループでの担当とか

 

ちょっとしたプロフィールを入れるようになってた

 

これは7月26日 渋谷DIVEでの

 

ワンマンライブに向けて

 

 

 

少しでも自分達の事を知ってもらおう

 

興味をもってもらおうって 試みなんだろうなって思った

 

そこに ワンマンへの意気込みを感じたね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

この前日で三期メンバーは デビュー(加入)600日だったよ

 

 

柊あきのちゃん

 

 

 

咲乃夢ちゃん

 

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

三期600日 おめでとう

 

 

 

 

TheWORLDライブ情報

 

 

3月19日 新宿ReNY

 

 

 

出演 19:15~19:40(25分)

 

この25分も 短い曲ではなくて

 

アイドル風(アイドルだけど)自己紹介に

 

時間を使うのでしょうか

 

会場で その目で その耳で ご確認を

 

よろしくお願いします