2024年3月10日(YOKOHAMA COAST garage+) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『イタダキ サテライト Stage Vol.44 in 横浜

 

「春爛漫 咲き誇るアイドルSP」』に行ったよ

 

 

 

会場 YOKOHAMA COAST garage+

 

出演 19:15~19:40(25分)

 

 

咲乃夢ちゃんが お休みだったけど

 

お休みしてても一緒に居るよって意味と想いで

 

メンバーカラーのサイリュームと一緒に

 

 

 

この日 披露された『skyhigh』の 落ちサビ前の間奏は

 

前半は夢ちゃんがソロで踊って

 

その間 他のメンバーは踊らず

 

後半は夢ちゃん以外のメンバーが踊って

 

今度は夢ちゃんが踊らず

 

最後は一緒に踊って 落ちサビって流れなんだけど

 

夢ちゃんが お休みだから

 

ソロの所を どうするのかが気になった

 

いつも通り 踊らないでいると 曲だけ流れて

 

全員 同時にフリを忘れたみたいになって

 

変に間が空いちゃうから

 

夢ちゃんに負けず劣らずダンスの上手い

 

TheWORLD静(せい)なるエース

 

香山利々夏ちゃんが

 

代わりに踊るのかなとか 思ったんだけど

 

実際は 左右二手に分かれて

 

中央に向かって行進するパフォーマンスにしてたね

 

ただ 気になると言いながら

 

ボクはボクで いつも通り夢ちゃんのパートを踊ってたから

 

行進してるのはチラッと目に入って

 

「行進なんだ」とは思ったけど

 

そこから いつものフォーメーションに

 

どう繋げたのかは分からない・・・

 

 

この曲を知らない人は 行進が いつも通りで

 

誰も踊ってないのに ボクだけ踊ってるのを見て

 

1人で好き勝手に踊ってるって思っただろうね

 

その前に ボクを見てる人が居たかどうかだけど

 

 

『skyhigh』のMVが こちら

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

お休みだった咲乃夢ちゃんの回復を願って

 

『夢うらら』での 夢ちゃんの最後の決めポーズ(決め咲乃)

 

やってもらったよ

 

 

香山利々夏ちゃん

 

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

このポーズを お願いした時

 

皆 夢ちゃんが こうやってるのを知らなかったんで

 

人のパートを どれだけ踊れるかの この企画を

 

久し振りに やってほしくなっちゃった

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね PART2

 

 

 

 

TheWORLD週末ライブ情報

 

 

3月22日 秋葉原ZEST

 

 

 

出演 19:10~19:25(15分)

 

 

3月23日 神田明神ホール

 

 

 

出演 14:05~14:25(20分)

 

 

3月24日 新宿FACE

 

 

 

出演 発表前

 

 

週末のお供に 是非TheWORLD

 

よろしくお願いします