2024年2月22日(秋葉原シンフォニア) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDのオフ会

 

『TheWORLD ワンマンチケット特典オフ会

 

~222 猫の日のメイドコスプレオフ会

 

+30分たっぷりライブ~』に行ったよ

 

 

 

会場 秋葉原シンフォニア

 

出演 19:30~20:30(60分)

 

 

 

ここは初めて行く会場だったんで 初会場恒例の

 

北海道のテレビ番組『ブギウギ専務』で

 

カントリーサインを越えて

 

新しい市町村へ入った時の恒例儀式”イーン!”

 

香山利々夏ちゃんに やってもらったよ

 

 

秋葉原シンフォニアにイーン!

 

利々夏ちゃん ありがとう

 

 

利々夏ちゃんは このオフ会の前日で

 

デビュー300日だったんだよね

 

おめでとう!

 

1周年(4月28日)も もうすぐだね

 

 

 

前半30分が企画コーナーで

 

後半30分がライブって内容のオフ会

 

ボクは仕事終わりで10分ほど遅れて行ったら

 

チェキを撮ってたんで

 

「えっ!もう特典会?時間 間違えた?」って 焦ったけど

 

メンバーがマイクで喋ってて いつもの特典会と違うから

 

企画コーナーの内容がお宝探しだったのを思い出して

 

それを見付けた人が撮ってるんだなと察して

 

そこからは ひたすら後半のライブに向けての準備をしてた

 

でも10分遅れたら

 

もうメインの企画が終わってるって どうなの?

 

 

ライブは この3日後にグループ&アイドルを卒業しちゃう

 

織野(おの)サリナちゃんが作詞した

 

『禁断の果実』『僕は此処に、居たいんだ。』を含む7曲を披露

 

サリナちゃんの卒業が間近なんで

 

曲数多く出来る時は両方入れようって

 

サリナちゃんへの敬意を込めた選曲なんだろうね

 

『僕は此処に、居たいんだ。』のイントロのフリが好きなんで

 

そのフリを リリックビデオで確認してみてね

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

2月22日は 一般的には猫の日らしいけど

 

ボクにとっては

 

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の日

 

(2→ツー→ちゅ)なんで

 

それにちなんだポーズで撮ってもらったよ

 

 

咲乃夢ちゃん

 

 

ちゅ!ちゅ!ちゅ!の曲『こいしょ!!!』のフリ

 

可愛い『こいしょ!!!』のPVが こちら

 

 

 

夢ちゃんも僕も岡本夏美ちゃん推しで

 

夢ちゃんは『心友の樹』ボクは『夢ふうせん』が好き

 

『リボンの星☆!!!』も熱くて いいけどね

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

おー

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

はー

 

 

 

 

TheWORLD週末ライブ情報

 

 

3月2日 新宿LUMINE

 

 

 

出演 13:30~13:50(20分)

 

 

3月3日

 

横浜ランドマークホール

 

 

 

出演 13:30~13:50(20分)

 

 

渋谷DIVE

 

 

 

出演 17:50~18:05(15分)

 

 

3月3日は ひな祭り特典で

 

サイン入りひなあられが貰えるそうです

 

甘いあられなら ライブで疲れた後の糖分補給に

 

しょっぱいあられなら ライブで汗かいた後の塩分補給に

 

いかがですか

 

よろしくお願いします

 

 

そういえば

 

ふたりならんで スガシカオ って

 

聞かなくなったな