2024年2月23日(神田明神ホール) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『イタダキ Girls Stage Vol.41』に行ったよ

 

 

 

会場 神田明神ホール

 

出演 14:25~14:45(20分)

 

 

神田と秋葉原でライブが2本あって これは1本目

 

 

 

セットリストがトリッキーだった

 

 

持ち時間20分なら 披露する曲は通常4曲なんだけど

 

いきなり尺の短い『judah』から始まって

 

意表を突かれた

 

これは短い曲1曲と 通常の曲4曲と 5曲詰め込むパターン

 

前身グループ時代や ざわちゃんもデビューから半年ほどは

 

毎回これだったんだけど

 

その後 新体制になってからの

 

約1年半の間で実行されたのは1回のみ

 

それも1日3本回しの日で 1本は変わった事をやろって

 

当時のセットリスター(セットリストを考える人)の

 

遊び心でやった1回だけ

 

その時とセットリスターは代わってるんだけど

 

この日は2本回しだったんで これも遊び心だったのかな?

 

 

2つ目にトリッキーだったのが

 

ライブの締めの定番曲『月に叢雲、花に風。』(叢雲)が

 

『judha』に続いて2曲目に披露された事

 

「えっ!もう叢雲!」って

 

2曲連続で意表を突かれちゃった

 

 

そして もう1つトリッキーだったのが

 

最後の 締めの5曲目が『スノーフレィク』だった事

 

この曲は 4曲披露のライブだと 3曲目が定番ってのが

 

ボクのイメージなんで

 

「この曲で締めるんだ」って これまた意表を突かれちゃった

 

 

他の人達が このセットリストを どう思ったかは知らないけど

 

ボク的にはトリッキーで

 

意表を突き突きされたセットリストだったね

 

2本のうち1本はって 遊び心だったのか

 

それとも革新的な 狙いがあっての事なのか

 

どうなんだろうね

 

 

ここからトリッキーは始まった

 

1曲目の『judah』のリリックビデオが こちら

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

2(ふ)月2(じ)3(さん)日の語呂合わせから

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

今年も富士山を やってもらったよ

 

 

 

 

TheWORLD週明けライブ情報

 

 

3月5日 新宿アルタ KeyStudio

 

 

 

出演 19:45~20:00(15分)

 

 

3月6日 秋葉原GALAXY

 

 

 

出演 発表前(開演18:30)

 

 

6日のライブは事務所主催で

 

一般エリアは予約不要で 無料で入場出来ます

 

出演グループ数と開演時間から

 

持ち時間は20分以上に なりそうなので

 

この機会を利用して遊びに来ませんか

 

その時はTheWORLD指名での入場を

 

よろしくお願いします