2024年2月18日(池袋harevutai) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『IDOLGARDEN NEO』に行ったよ

 

 

 

会場 池袋harevutai

 

出演 12:55~13:10(15分)

 

 

松樹マユウちゃんが お休みだったけど

 

お休みしてても一緒に居るよって意味と想いで

 

メンバーカラーのサイリュームと一緒に

 

 

 

この日は日曜日だったんだけど 日曜も朝は仕事があって

 

その後に お昼過ぎまで3~4時間 仮眠をするのね

 

だから2本回しで 1本目が お昼の時間帯の時は仮眠を取って

 

2本目だけ行くんだけど

 

この日は この1本だけだったから

 

お昼の時間帯だったけど いく事にした

 

でも仮眠を取るには 出かけるまでの時間が短い

 

だけど寝ないで部屋に居ても

 

睡魔との戦いになりそうなくらいには長い

 

だからと言って早く会場に行っても やる事無いし

 

この会場はオールlスタンディングだから 休める場所も無くて

 

ざわちゃんの出番までに疲れ切っちゃうだけ

 

どうしたものかと悩んでたら 思い出した!

 

東京ドームシティのGロッソで

 

『王様戦隊キングオージャー』ショー

 

それも”素顔の戦士たち”公演を やってる事を!

 

公演時間を調べたら 丁度いい11:00の回があった

 

次の回が12:30だから 12:00までには終わるだろう

 

それなら間に合う

 

ただ 座っての観覧で身体を動かせないから

 

途中 睡魔に襲われないかは心配だったけど・・・

 

(ライブと関係ない心配)

 

それでも ただの時間潰しじゃない

 

楽しい時間を過ごせるし

 

なにより生リタ様を拝める!

 

 

そして当日は 生リタ様を拝めただけじゃなく

 

リタ様曰くの醜態を見る事が出来

 

リタ様の あの名セリフ 名口上が生で聞け

 

睡魔にも襲われませんでした・・・とさ

 

 

・・・あっ ライブには間に合ったよ 10分前になったけど

 

 

 

ここからやっとライブの話

 

 

普段は持ち時間20分で 4曲披露するライブが多いけど

 

このライブは15分で 披露出来るのは3曲

 

その1曲目が 持ち時間20分だと3曲目が定番

 

(と 勝手に思ってる)の『スノーフレィク』だったのが

 

意表を突かれて 「えっ!いきなり?」って 驚いちゃったけど

 

この意表を突かれたセットリストは

 

ファンの人が考えた物だったんだって

 

 

『スノーフレィク』のリリックビデオが こちら

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね

 

 

 

ざわちゃんのワンマンライブのチケットの種類の中にある

 

VIPって お値段の お高いチケット

 

その購入特典の中の1つに

 

ライブのセットリストを考えられるってのがあって

 

それが このライブで適用されたんだね

 

自分が考えたセットリストを

 

ライブでパフォーマンスしてもらえるって 良いよね

 

まあ 値段もだけど ボクはスマートフォンを持ってないから

 

そもそもチケットを買えないんだけど

 

 

そんなボクでも 自分の考えたセットリストを

 

パフォーマンスしてもらえる機会がある

 

 

 

入場ポイントを50ポイント貯めると ”あなただけライブ”って

 

自分1人の為だけに ライブをしてもらえるんだよね

 

つまり会場を貸し切り状態で ライブを観れるって事

 

ただ 指定された事務所主催ライブの その前の時間にだけど

 

だから16時台とかになっちゃうかな

 

生にこだわらなければ 動画にも出来るみたいだから

 

その現実の為にも ポイントを貯めに

 

TheWORLDのライブに来ない?

 

他にも特典はあるよ

 

 

 

今回のチェキネタ

 

手の所を見てね

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

Gロッソで作ってもらったグッズ(名称は わかんない)を持って

 

撮ってもらったよ

 

 

 

 

TheWORLD次のライブは

 

 

2月28日 新宿DHNoA

 

 

 

出演 19:10~19:30(20分)

 

 

”あなただけライブ”の1ポイント目を 始めてみませんか

 

他にもポイント特典は ございます

 

よろしくお願いします