2024年2月17日(新宿LUMINE 0) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『イタダキ Girls Stage Vol.40』に行ったよ

 

 

 

会場 新宿LUMINE 0

 

出演 18:05~18:25(20分)

 

 

松樹マユウちゃんが お休みだったけど

 

お休みしてても一緒に居るよって意味と想いで

 

メンバーカラーのサイリュームと一緒に

 

 

 

ざわちゃんは この日から丁度1週間後の2月24日にも

 

同じ新宿LUMINE でのライブに出演するんだけど

 

 

 

その出演時間が15:45~16:05で

 

午後の仕事の時間中なんで 行くのは無理

 

でも その後の特典会は17:10までなんで

 

こっちは仕事が終わってからでも

 

ギリギリ間に合うかもしれないから

 

実際どうなのか この日シミュレーションしてみた

 

ちなみに移動手段は自転車ね

 

 

17:10までだからって

 

17:10に会場に到着したんじゃダメだから

 

受付での時間だったり

 

チェキを撮ってもらう時間(×3人を予定)だったりを考えると

 

10分前がギリギリのラインかなって

 

だから17:00までの到着を最低ラインにして

 

変に仕事を急いだりせず それで何分前に到着出来るかを検証

 

結果 到着したのは17:03

 

この日は この後ライブに参加するから

 

仕事着から普段着へ全着替えをしたけど

 

1週間後は特典会だけなんで

 

中は仕事着でも それを隠せれば大丈夫だし

 

それと ちょっと仕事を急げば3分くらいは短縮出来るから

 

間に合う めどは立った

 

後は 雨が降らない事を願うだけ

 

外での仕事だから 雨に降られると

 

それ用の準備だったり 濡れた服の着替えや片付けだったりに

 

時間を使わないといけなくなるんで

 

それだと この日の出演時間でもギリギリになりそうだから

 

 

 

この会場の一般エリアは 階段状で固定椅子なんだけど

 

その椅子には ひじ掛けが付いてるんで

 

『聖者の行進』のサビに しゃがむフリがあるから

 

その時 尾てい骨を ひじ掛けにぶつけて

 

1人アトミックドロップになりゃしないか心配で

 

ヒヤヒヤしながら毎回しゃがんでた

 

今回はぶつけなくて良かった

 

 

『聖者の行進』のリリックビデオが こちら

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

東映特撮YouTubeチャンネルで

 

『激走戦隊カーレンジャー』の配信が始まったんで

 

 

織野(おの)サリナちゃん

 

 

イエローレーサー

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

ピンクレーサー

 

 

 

 

2月25日は 別れと出会いが交差する

 

TheWORLDの分岐点

 

 

大塚Hearts Next

 

織野サリナちゃん卒業公演

 

 

 

出演 10:53~12:18(85分)

 

※ 開演10:30

 

 

渋谷duo

 

城ケ崎マリヤちゃんデビューライブ

 

 

 

出演 18:45~19:05(20分)

 

 

サリナちゃんを 皆の笑顔で見送って

 

マリヤちゃんを 皆の笑顔で迎え入れましょう

 

よろしくお願いします