2024年2月14日(新宿DHNoA) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『NEO IDOL LEGION

 

FREELIVE VOL.16』に行ったよ

 

 

 

会場 新宿DHNoA

 

出演 19:40~20:00(20分)

 

 

椿ニーナちゃんが お休みだったけど

 

お休みしてても一緒に居るよって意味と想いで

 

メンバーカラーのサイリュームと一緒に

 

 

 

ここはステージが 客席側に少し飛び出してるんで

 

その分だけ 横からも観覧出来るんだよね

 

でも ステージの角に機材(スピーカー?)が

 

デーンって置いてあるから

 

観覧スペースの正面と横が交わる こっちの角からは

 

それが邪魔で 視界が遮られちゃう

 

 

ボクは ここでは 一般エリアよりはフリコピがしやすそうな

 

前方のVIPエリアを選んで

 

ステージに向かって右側に エリアの出入り口があって

 

そっちは 人が溜まりやすかったり 出入りがあったり

 

人の動きが多くて 落ち着いて踊れないから

 

まだ人の動きが少ない 反対の左側を選ぶんだけど

 

この日は こっちも人が多くて

 

邪魔にならないよう 端で踊ろうとしてたら

 

機材が邪魔な角っこだけはポッカリ スペースが空いてて

 

そこしか踊れる場所が無かった

 

 

機材の すぐ向こうにメンバーが居るのに 見えにくいから

 

フリコピの合間に 時には機材の右から 時には左から

 

右だと機材と人の間から 左だと機材と壁の間から

 

まるで いないいないばあみたいに 顔を出して

 

ひょっ仔リスしながら メンバーを見てた

 

そしたらメンバーも それに合わせて顔を覗かせてくれて

 

それはそれで楽しかったけど 2度はゴメンだね

 

 

最初来た時は もっと中央寄りで踊れてたんだけど

 

毎回ちょっとずつ 端に追いやられてるんだよね

 

(ざわちゃん目当ての人が増えてだったら良いけど)

 

この感じだと 次は いよいよ横からの観覧になるのかな?

 

 

 

今回のチェキネタ

 

この日はバレンタインデー当日で

 

日本のバレンタインデーはチョコレートなんで

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

テーマは”可愛い おっチョコちょい”

 

 

 

 

TheWORLD

 

2月28日にも新宿DHNoAでライブがあります

 

 

 

出演 発表前

 

 

TheWORLDのライブ

 

正面から観るか 横から観るか

 

それとも いないいないばあしながら観るか

 

あなたは どの観方をしますか?

 

色んな見方を体験してみてください

 

よろしくお願いします