2024年1月31日(新宿DHNoA) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『NEO IDOL LEGION

 

FREELIVE VOL.14』に行ったよ

 

 

 

会場 新宿DHNoA

 

出演 20:45~21:05(20分)

 

 

松樹マユウちゃんが お休みだったけど

 

お休みしてても一緒に居るって意味と想いで

 

メンバーカラーのサイリュームと一緒に

 

 

 

このライブは 後方の一般エリアと前方のVIPエリアの

 

2つの観覧エリアに分かれてたんだけど

 

ボクはフリコピをするんで

 

一般エリアは人がゴチャゴチャで 邪魔で踊り難いから

 

まだましに思える VIPエリアを選んだよ

 

 

客席からステージを見て 右側がエリアの出入り口で

 

そっち側だと チョコチョコ人の流れがあって

 

落ち着いて踊れなさそうだから

 

反対の左側で踊ってるんだけど

 

そっちはそっちで ・・・あれは梁で良いのかな?

 

柱状の突起物が 天井から飛び出してて

 

それがジャンプすると

 

手が届くくらいの高さの所まで 飛び出してるんだよね

 

 

天井は客席もステージも繋がった同じ高さだから

 

客席より高くなってるステージは

 

当然 その分だけ出っ張りとの距離が近くなって

 

ジャンプしなくても手が届くくらいだから

 

ジャンプすると 頭をぶつけるんじゃないかって心配で

 

曲の中でジャンプする時に その下にメンバーが居た時は

 

上を指さして注意喚起をしてたら

 

メンバーも その動きに気付いてくれて チラッと上を見て

 

分かったって感じのリアクションを返してくれてた

 

 

ここでライブをするのは初めてじゃないから

 

メンバーは知ってる事だったかもしれないけど

 

ライブに夢中になって 忘れるって事もあるからね

 

何かが起こってからじゃ遅いから

 

 

 

ここの特典会会場は 3組が同時に使うんだけど

 

3組でやるにはスペースが狭すぎて

 

年末の映像で見る アメヤ横丁どころじゃない人口密度で

 

常に人を避け 躱し 譲り合い を繰り返してて

 

じっと出来る暇が無いくらい動いてる

 

だから 後ろ 右 左 前 後ろ みたいに

 

ずっと足を動かしてないといけなくて

 

その足の運びに”社交ダンスかよっ!”って

 

自分でツッコミを入れちゃった

 

 

 

今回のチェキネタ

 

1月13日から新体制になって

 

咲乃夢ちゃんが 2代目リーダーになってから

 

ライブ前の円陣のやり方 掛け声が変わったんで

 

それを やってもらったよ

 

 

咲乃夢ちゃん

 

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

仔リス!

 

We are TheWORLD

 

 

その円陣は この動画で見れるよ

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね

 

 

 

 

TheWORLD2月11日

 

ライブが2本あります

 

 

新宿LUMINE

 

 

 

出演 12:45~13:05(20分)

 

 

YOKOHAMA COAST garage+

 

 

 

出演 19:30~19:50(20分)

 

 

新宿 横浜と 離れた場所での2本回しですが

 

どちらかだけでも来ていただいて

 

TheWORLD指名で入場していただければ

 

有難いです

 

よろしくお願いします