2024年1月27日(池袋harevutai) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『IDOLGARDEN NEO

 

くりきれもん(R.I.P研究所)製造祭』に行ったよ

 

 

 

会場 池袋harevutai

 

出演 19:05~19:25(20分)

 

 

 

美弥侑里香ちゃんが

 

自分を推してる人は このライブに来たら良い事があると

 

Xで告知してたんだけど

 

以前 14日のライブの前にも 同じような告知をしてて

 

その時は 新体制になって

 

新たに『skyhigh』のセンターになった

 

その初披露の事だったから

 

今回もセンター曲の初披露なんじゃないかと予想をしてた

 

 

今回は 新しくより これまでのセンター曲からだと思って

 

『フタシカナメロディ』は すでに披露されてるから

 

『不思議な世界の御伽噺』か『ミライ』の どっちかなら

 

先に選ぶなら『ミライ』かなと思ったんで

 

良い事があるってポストに

 

『ミライ』の歌詞 ”何度 転んでも歌うから” にかけて

 

「何度 転んでも行かないと」ってリポストしといた

 

 

見事 予想は的中して

 

3曲目が『ミライ』だったんだけど

 

その後(あと)の ライブの最後 4曲目が『skyhigh』で

 

侑里香ちゃんのセンター曲が続いたんだよね

 

『skyhigh』初披露の時には

 

『フタシカナメロディ』が最後で

 

センター曲が2曲な そう言う事でも 良い事があったけど

 

今回も そう言う良い事があったライブになったね

 

 

『ミライ』のリリックビデオが こちら

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね

 

 

 

今回のマスクネタ

 

「春江おばあちゃんの おにぎり」

 

 

 

マスクの意味の答えは

 

このライブの前日から配信されてる

 

こちらの動画を見てもらえれば分かると思うよ

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね PART2

 

 

 

今回のチェキネタ

 

マスクネタの流れから

 

メンバーにも おにぎりを作ってもらったよ

 

 

椿ニーナちゃん

 

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

おばあちゃんとメンバー

 

どっちの作った おにぎりが 美味しいかな?

 

 

 

 

2月7日 秋葉原GALAXY

 

 

 

今月で開催4回目となる 事務所主催のスリーマンライブです

 

各グループの持ち時間は45分と

 

普段の対バンの倍の時間楽しめます

 

料金は1本分で ライブ2本分の長さ楽しめる

 

1粒で2度おいしい思いをしませんか

 

よろしくお願いします